糖尿病をかたる。No1、清らかな体液。 2016, 1.21
健康な人は、朝目覚めた時、爽快感で満たされています。そして、翌朝の目覚めも爽快であれば、長寿を全うすることが出来ます。これは、食事や活動やストレスなどで汚れた体液が、睡眠中に浄化され、前日の朝と同じ清らかな体液になったからです。糖尿病患者さんでも、体液が清らかであれば、健康を維持し長寿を全うすることが出来ます。私たちの細胞は、体液の中で生きているからです。
心に留めておいて下さい。血糖が高くても体液が清らかであることは、よくある事なのです。糖は体液を汚しません。体液を汚す物と、汚れた体液を清める方法を知りましょう。
このオムレツは、体液を汚すでしょうか?1)フライパンにオリーブオイル(大さじ1/2)を熱し、玉ねぎ(中1/4個、薄切り)とにんじん(1/4本、皮をむいて千切り)を炒め、薄塩をして焼き炒める。2)しんなりしたら、合びき肉(30g)を加えて、塩少々して火が通るまで炒める。3)少量の塩を加えた溶き卵(1個)をかけ、半熟になったら火を止める。トマトケチャップを添える。
ひき肉の汚染は避けられませんが、量も少なく炒める事で毒抜きが出来ます。その他の食材も、あまり気にしなくてよいでしょう。トマトケチャップは少なめに使いましょう。新鮮な野菜サラダを食べてからオムレツをいただき、最後にご飯をよく噛んで食べましょう。正しく食べ、食事を楽しめば、体液の汚れも減る事を覚えておいて下さい。
at 2016/01/21 13:30:48